福井県小浜市の私の友人でもありますだいどう助産院の大道由紀子さん主催の愛と癒しのコンサートをコミュニティカフェ金四郎で開催しました。

約60人の親子さん達が集まり由紀子さんのお誕生日もお祝いして素敵な会となりました。

 

~参加の方のご感想~

たくさんの素敵なメッセ―ジをありがとうございました。

 

★今日は素敵な演奏をありがとうございました。母・私・娘の3世代で聴かせて頂きましたが涙が止まりませんでした。歌ってこんなにパワーがあるんだと思い出させてもらえて幸せな気分になれました。

★子育てって大変ですが歌とピアノでとてもリフレッシュできました。子どもが無事生まれてきてくれたこと、歌をとおして改めてありがとうと感じました。ありがとうございました。

★素晴らしい歌声と演奏をありがとうございました。構成もとても良かったです。まだまだ子育て真っ最中の身ですが、娘が生まれてきてくれた日のこと、そして自分もまた母に育ててもらったのだということがすごく感謝に満ちて感じました。つないでくれた命、そしてまた私も命をつなげたこと大切にしていこうと改めて感じました、ありがとうございました。

★みゆきさんギュラさん、今日は遠いところをありがとうございました。たくさんのママ達と子ども達が10年前の自分の姿を思い出し、なつかしく、恋しく、せつなく、にぎやかな泣き声さえもみゆきさんのコンサートの一部となっていました。みゆきさんの透明感ある歌声とギュラさんのピアノの音色に最近心が少しかたくなっていたので、あたたまりやさしくなり涙が止まりませんでした。おうちに帰ったら自分の子ども達をぎゅーっと抱きしめてあげたいです。そして私自身のことも。今日は神様がみゆきさんを通して生きるメッセージをくださった気がしました。

★美しい歌声とメロディーに鳥肌がたって感動し、癒しと元気を頂きました。今日は子ども達は連れてきていないのですが<生まれてきてくれてありがとう>の初心にかえる事ができました。

主催の大道由紀子さんと

 

clubhouseみゆきお姉さんの楽しいお話会にてコンサートの感想シェア会をしました。

アーカイブでお聴きになれます↓↓↓

https://www.clubhouse.com/event/xkr0E2a2…

 

スタンドエフエムにもアップしました↓↓↓

https://stand.fm/episodes/625bd4b5fc0f370006476736